--年--月--日 --:--


ちびた公開

2010年07月19日 20:00

きょうは漫画はおやすみにゃ。

しょぼいけどFLASHはこちら
きょうはおやすみにゃ ちびた編>>

きょうはおやすみにゃ ちびた


でも、今日はちびた初公開。






ちびた
"かわいい編"

顔だけは、ね。


ちびた








これもちびた。
っていうか
こっちがいかにも、な
ちびた。







ちびた
"どすこい編"


ちびた




ちびた初公開でした。





本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

明日はいつもの20:00に予約UPしてあります。


ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!
のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。





明日は久々に
4コマにとろとろ登場
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




コメント

  1. やまねこ婆 | URL | -

    うわーーー♪

    可愛い!で、うちの小太郎に似てる!
    今日も病院へ行ったら、体重が減ったとはいえ5.9kgありました。

    そのうち、みんな登場するんでしょうかね?(笑)

    暑いですね!無理せず過ごしてくださいね。

  2. torotoro | URL | -

    昨日は有意義に休ませていただきました。
    (更新はしましたよ)
    おかげで、2・3新ネタがうかびまして。

    皆様のコメント今朝楽しく拝見しました。

    一斉に返させていただきます。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    >足軽手軽様

    それはおつかれさまです。
    torotoroにも経験ありますからよーくわかります。
    子どものことは最優先事項ですからね。
    いっぱい遊んでやってください。
    (もはやひとごとw)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    >kei様

    ええ。貫禄でしょう。
    このときはノートPCのわきに陣取って
    腹をなでろ今なでろとうるさかったので
    「待て。先にその腹を写してからだ。
    いつか役にたつだろう。」と。
    まさかそのときは自分がブログをやるなんて
    思ってなかったんですけどね。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    >マダム猫柳様

    関西もさぞ暑いことでしょう。
    描けるってことは、描けるものがあるってことは
    いいことですね。楽しんで続けましょう。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    >Mな人様

    おお。なんかお若い方のコメントもらえてうれしいです。
    もう人生半分生きちゃったので、世代ギャップばかりを感じる今日この頃。
    ぜひまたお寄りください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    >猫田ぼーいち様

    び、美形、ですか?
    ちびたが泣いて喜ぶと思います。
    申し伝えます。
    どすこいなので猫座りは大の苦手で、
    ふびんです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日も暑くなりそうです。
    みなさん、体調管理を。。

  3. 猫田ぼーいち | URL | -

    おおおー

    美形ですね!
    上の写真は・・・。
    でもどすこいな猫ってかわええです。

  4. Mな人 | URL | -

    .....∑ヾ(;☆ω☆)ノキャアアーー!!

    ちびたちゃん、すっごいヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
    そのお腹、もふもふしたいです。壁|ω-o)゚+. ポッ

  5. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは。
    写真、とってもgood!!
    いいです。いいです。^^

    そして、休みましょう。えらい暑いですもん。
    さんざん休んでる私が言うのも何ですが、上手に休むのも大事なこってす。(*^_^*)

  6. kei | URL | VhNaT.1s

    わぁ~

    本物のちびたちゃん登場、待っていました \(^o^)/
    なかなか可愛くて、貫禄十分!

  7. 足軽手軽 | URL | FwuzWlcI

    名古屋場所

    おぉ~ちびたちゃん、貫禄ですね♪
    たまのお休みも良いですね。明日の更新、楽しみにしています。
    私はこの三連休は炎天下、子供たちを連れ出していたのでつかれちゃいました(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/118-41e06281
この記事へのトラックバック



