--年--月--日 --:--


とろとろ川柳 03

2010年07月18日 20:00

"とろとろ川柳"3回目です。
意外に好評で、これもやめられなくなってしまいました。

このブログをはじめたとき3ヶ月間はきっちり毎日更新しよう、
そう思ってがんばってきました。
これからは曜日は決めませんが、10日に1回くらい
頭をリフレッシュするために4コマや連載を休むことにしました。
でも、何らか更新はします。そういう日にあたっても、
4匹の猫たちと管理人を応援してくださるという奇特な方は
下のランキングぽちっとを1日1回押していただけると大いに励みになります。

それでは、どうぞ。とろとろ川柳です。
感想などいただけるとまた次が続くと思います。





とろとろ川柳コマ 03
とろとろ川柳 03



本日お越しくださったみなさま、ありがとうございました。


ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!
のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



ぽちっと忘れちゃだめだよ


これ、「あおり」
っていうんですよ。
知りませんでした。
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

  1. kei | URL | VhNaT.1s

    とにかく笑ちゃいました v-411
    それに可愛い~~

    もちろんポチッと応援です!
    お恥ずかしいですが、私は1週間に1度更新です。
    torotoroさんはすごいですよ~
    頭のリフレッシュ大切です(*^_^*)

  2. torotoro | URL | -

    かぜのお~様

    はい。セオリーどおりです。
    原点にたちかえろうかと。
    だれでも経験がありそうなことがいいかなと。

    あ、ちびたは♀です、♀。

  3. torotoro | URL | -

    猫田ぼーいち様

    「無料だし、ランチになるし」と
    職場の友人に誘われるまま、よせばいいのに
    オール電化紹介の1回だけの料理教室に行きました。
    いえ、こんな失敗はしませんでしたよ。まさか。
    でも、最近のSF映画なみのシステムキッチンを
    みせつけられて、
    「できあがるものが、プロ並みになるわけじゃないじゃん」
    と、自分をなぐさめつつも、あおって作ったチャーハンは
    うまかったです。
    いいよ。IH。

  4. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    ちょっとお久しぶりですね。
    ほめてもらったことが少ないと
    へたくそなのに見てもらいたくてしょーがない。
    これも人の悲しい性かも。

    ちびさんたちのお見合い、どうでしょうか。
    いい里親さんが見つかりますように。

  5. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    あ、マダムにしてそうでしょうか。
    拝見するに、ほぼ完璧なできに見えますが、
    やはりご本人にはそうではないと。
    まあでもあれですね。
    失敗は成功の母とか言い聞かせるしかないですかね。

  6. かぜのお~ | URL | -

    セオリー通り!予想に違わぬオチですね!
    ちゃんと頭の上に乗せるのもなかなか出来ませんよ!w
    ちび太さん!
    かなりの腕前とお見受けしました!

  7. 猫田ぼーいち | URL | -

    うんうん

    やはりよくわかります。
    欲出すとダメですよね。

  8. ちーぽーぱん | URL | -

    うまい!
    ありますあります。
    そういう時に限ってしくじるっ><。どぉぉぉ。
    いつも楽しい川柳ありがとうございます^^。
    また、癒されに参りまする<(_ _)>。

    ちびたくんのキャラに情がうつるちーぽーぱんです^^。

  9. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    おっしゃるとおりでございます。^^
    私も、そういうふうにして描いた似顔絵、ろくな結果になったことございません。

    オムレツの、のっかりっぷりが、ツボです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/116-04272b04
この記事へのトラックバック



