--年--月--日 --:--


譲れない嗜好 ちびた編

2010年07月14日 20:00

譲れない嗜好 ちびた編


起きたとき、こんなことありませんか。

体の柔らかい猫も起きたとき
のびをしますよね。
のびながら歩きますよね。
そのときの猫は信じられないくらい長くないですか?
えーーというくらい。。

「猫の皮は人間の数倍伸びるから
皮下注射ができるんです」
獣医さんがそうおっしゃってました。







本日ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。


ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!
のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



ぽちっと忘れちゃだめだよ

迫害ではありません
ちびたはダンボールがすき
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

  1. kei | URL | VhNaT.1s

    私も朝は長~くのびますよ~ v-411

    ちびたちゃんのカクカク→ま~るくポンッが
    なんとも可愛い v-410

    でも本当に長~くなるし、頭が入ればどこでも
    通れるなんて、猫ちゃんはすごい!!
    あれ、でも? ちびたちゃん、身体が通れなかったことが…

  2. torotoro | URL | -

    よた様

    ちびたにメルヘン…
    んーー、考えたことなかった。
    頭のすみにおければ置きます。

  3. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    >年々、ガチガチ度が、ひどくなってるような気がします。

    気がする-ではなく、あきらかにそうです。私の場合。
    水分も油分もどんどん減っていきます。
    「ゲバゲバ90分」がわかる世代ですから。。

  4. よた | URL | -

    こりぁ可笑しいかく田ちびた
    かく山ちびた伸びた後ひと回りで元に戻れるところはさすがちびたですな
    クーたんの好感度アップちびたのメルヘンも見たいなぁ

  5. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは。
    猫が、そんなに伸びるなんて、知りませんでした。
    今度、母の家猫、伸ばしてみちゃおう。^^

    そして、私・・薄着のまんま寝入ってしまったりすると・・・ガチガチです。
    年々、ガチガチ度が、ひどくなってるような気がします。(^^;)
    恐ろしいことです。(T T)

  6. torotoro | URL | -

    足軽様

    そうですね。
    ビジュアルは強いですね。
    言葉をどれだけ並べれば
    これが表現できるか。

    逆に文章で表現できる人も
    それはそれですごい、と思います。

  7. 足軽手軽 | URL | FwuzWlcI

    カクカクがなんともおかしいです♪

    さすが、イラストならではの表現ですね。

    猫のしなやかさ、筋肉の伸びなんかは好きですが、皮もそんなに伸びるのですか…。
    眼からウロコです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/112-b5a94fb9
この記事へのトラックバック



