--年--月--日 --:--


とろとろ川柳 02

2010年07月12日 20:00

とろとろ川柳コマ 02
とろとろ川柳 02


ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!
のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



ぽちっと忘れちゃだめだよ

100均で300円のもの
買えない小心者です。
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

  1. にゃんこ | URL | -

    わかるなぁ~、パーっと使いたいけど使えない
    主婦の悲しい性ですね。

  2. Mな人 | URL | mQop/nM.

    コメありがとうございます^^

    いっぱいのヤル気を頂きました。
    猫ちゃん達に癒されながら、頑張っていきまーす。
    4コマ漫画楽しみにしてまーす。
    無理なさらなずゆーっくり更新してくださいね!

  3. kei | URL | VhNaT.1s

    おはようございます

    そうそう、こんな会話友達としてる v-411
    ちびたちゃんの後姿、可愛くてしばらくジ~ッと微笑みながら見てました v-398

    実は私、100円ショップ大好き \(^o^)/

    とろとろ川柳、うまい!! ポチッ

    お身体如何ですか?

  4. 猫田ぼーいち | URL | -

    うんうん

    すごく良くわかります。うん。

  5. ちーぽーぱん | URL | -

    川柳

    とろとろちゃん、うまい!さすが~♪

    安物買いの銭失い~~。分かる!
    最近では、スーパーの隣とかにあるもんだから、
    まず、100均行って、比べます。効率の良さを!(でたでた貧乏症)
    ついつい買ってしまう。100均はすごい儲かってるでしょうね~。

    皆さまご自愛のほど<(_ _)>。猫のようにマイペースでいきましょうね~^^。

  6. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんばんは。^^
    私も、つい・・・やってしまいます。
    100円ショップでしか、出来ないですもん。(T T)
    心配するゴマちゃん。後悔するちびた。うんうん。心の声ですよね。^^

  7. よた | URL | -

    ちびたは、ポシェットも似合っちゃうですね暑いので帽子もかぶせてあげてください
    カップを持つ手がでかいですが特異体質ではないですよね足もいつもよりでかいし
    まさか買い物するときだけ手足取り付けてる訳じゃないですよね

  8. やまねこ婆 | URL | -

    はははは!!

    1枚目の絵が、ちびたちゃん、可愛い♪
    笑ったですよ!

    100均なのに、気づくとえらい事になってたりしてね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/110-171b9b17
この記事へのトラックバック



