--年--月--日 --:--


名は体を表す-のか?

2010年04月17日 20:13

猫すわり

ちびた(♀)はほかの3匹より手が小さい。
それだけ見ると細身の猫を想像されるだろう。

人間の女ならさしずめ、

「細くてきれいな手だね~」とほめられ、手モデルだってできるだろう(おぃおぃ・・)

顔も細面で決してぶさいくではない。顔は。

最近流行りのデブ猫ほどではないが、ちびたはデブだ。
避妊手術をお願いした、山梨県立美術館近くの「○りざわ」医師によると
(注:とろとろと懇意の先生ではない)

「不妊手術するとホルモンバランスくずれて太る子いますよ~」とのこと。

ちびたはバランスくずれるどころか、オス化しちゃって、
スプレー行動までするようになっちゃったんですよ! 先生っ!

ま、それは仕方ないとして。

おかげで猫すわりを30秒ももたせられないデブ猫になってしまいました。
たぶん腹がつかえて手がちゃんと床につかないんだろうなと思う。

本人も不本意だろうなあ・・

∧_∧ぽちってにゃ↓

∧_∧これもにゃ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/11-7947a06d
    この記事へのトラックバック



