--年--月--日 --:--


譲れない嗜好 ゴマ編

2010年07月09日 20:00

譲れない嗜好 ゴマ編




ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!
のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



ぽちっと忘れちゃだめだよ

お○つカンパニーに拍手
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



*管理人よりお願い
「にほんブログ村 猫絵・猫漫画」から当ブログへお越しくださった皆様、
次回からは直接こちらへご訪問ください。よろしくお願いします。
その上で「ぽちっとにゃ」ボタンをクリックしていただけるとうれしいです。



コメント

  1. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    またまたナイスなコメント、どうもです。
    マダムの絵と一緒でとても端的。

  2. torotoro | URL | -

    LIZA♪様

    わざわざありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  3. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんにちは。
    ミステリー、サスペンス、ホラー・・・・。

    想像をかき立てる3コマ。(*^_^*)


    ベビースター食べたかったんですね。^^

  4. LIZA♪ | URL | DdiHOXp.

    お越しいただきありがとうございます。

    こんにちわ。
    遊びに来ました。
    絵が上手で しかもカラーで尊敬します。しかも毎日更新!
    私は白黒で描くのが精一杯なので。
    これからも4匹の猫ちゃんたちの応援させていただきます。

  5. torotoro | URL | -

    よた様

    はい。さすがのクィーンも雑誌は食いません。

  6. torotoro | URL | -

    @えじこ様

    ご訪問ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    ゴマは人間が食べる味の濃いものが結構好きです。
    よくないのでたまのしか食べさせません。

  7. よた | URL | -

    あっベビースターでしたか
    夜中に隠れて雑誌を食べてるのかと思いました

  8. @えじこ | URL | -

    こんにちは♪
    先日はご訪問ありがとうございました。
    私は猫ちゃん飼ったことが無いのでわからないのですが
    ベビースターって食べるんですね…^^;
    とても意外でした。

  9. torotoro | URL | -

    kei様

    暗闇に光る目を描きたかったのですが
    なんかいまいちでしたね。
    でも、ゴマの大好物はうまく表現できました。
    このお菓子、超ロングセラーで
    いったいどこまでいくんでしょうか。

  10. kei | URL | VhNaT.1s

    一コマ、一コマスクロールしては想像しました e-454
    やめられませんよね \(^o^)/

    とろとろ川柳、私のことかと(笑
    一緒に頑張ろう! ちびたちゃん e-351

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/108-fc0fb1bd
この記事へのトラックバック



