--年--月--日 --:--


とろとろ川柳 01

2010年07月07日 20:00

とろとろ川柳コマ 01
とろとろ川柳 01

あ、管理人は体脂肪率55%もありません。
20%台キープしてます。
20%台。ああ… orz ...



「最近とろとろくんが登場しないね」ととろとろファンの方に言われました。
とろとろはほんとうにいい子だから、茶化した役が浮かばないんです。
で、「はた」と思いつきました。
とろとろ目線で川柳、ちょっとやってみます。


明日は"クロシロの冒険 11"です。


chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



梅雨ばてのとろとろに
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



*管理人よりお願い
「にほんブログ村 猫絵・猫漫画」から当ブログへお越しくださった皆様、
次回からは直接こちらへご訪問ください。よろしくお願いします。
その上で「ぽちっとにゃ」ボタンをクリックしていただけるとうれしいです。


コメント

  1. plateau | URL | -

    こんにちは

    前を向いて歩くって大切ですよ

    「明日があるさ」っていつも前を向いて・・

    「足元」が見えないで躓く自分が言っています(笑)

  2. 猫田ぼーいち | URL | -

    はじめまして

    シュールな管理人です。どうもデス。
    ウチには、エアロバイク12000円也があります。
    ご訪問&コメント&リンクご要請
    ありがとうございます。
    さっそくリンク貼らせて頂きました。
    そして紹介もしてしまいました。
    なんぞご迷惑の場合は、お申し付けを<(_ _)>

  3. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    うーーん。
    いいです。
    ダイエットと川柳と猫。通販商品も。
    普通、このお題で、小話一つ作るのも大変なことです。
    それを、こんな風に仕上げるなんて。
    うーーん。色んな意味で、お見事です。

  4. torotoro | URL | -

    よた様

    とろとろは算数だってできます。
    学習能力ばっちりです。

    Lily姫様

    バジルの記事を見て急に思い立ち
    バジルとオリーブオイルを混ぜ込んだパンを
    夕飯用に作りました。
    節約レシピ教わりにまた伺います。

  5. Lily姫 | URL | -

    訪問とコメントありがとうございます

    可愛くって、クスッと笑えて、
    気がついたらいっぱい過去記事を読みふけっていましたe-272

  6. よた | URL | -

    とろとろよく漢字がかけたなぁ。イカを上げねば
    それにしてもちびたってちびたにはかりんとうとお茶を差し上げたいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/106-a783b0a3
この記事へのトラックバック



