--年--月--日 --:--


週末イラストプレゼント 12回目

2010年07月04日 20:00

ご訪問ありがとうございます。

この絵は削除しました。

またのお越しをお待ちしています。



週末イラストプレゼント 12回目です。

これを描いたころは
ほかの絵もこの黄色いキャンソン紙を使っています。
黄色にはまったわけではないんですが
なんでだろう。
今見るとちょっと自分には強すぎる色で。

描き足りなくない、描きこみすぎもない
そういう意味では気に入っています(自画自賛)


色鉛筆、パステル、キャンソン紙の裏。

しばらく置きますので、気に入ったらお持ち帰りください。








本日ご訪問くださった方、ありがとうございます。



ちびたの甲州弁講座バナー

chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。




今日の絵は気に入って
いただけましたか。
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

  1. やまねこ婆 | URL | -

    良いですね。

    今日もまた良いですねー。
    毛の感じ、目の感じ、バックの黄色も合っている気がします♪
    モシャモシャしたいですよ(笑)

  2. にゃんこ | URL | -

    今回も素敵な絵ですね。
    貰って帰ります。
    実は、とっても楽しみにしています。

  3. 悲壮天 | URL | -

    目がパッチリして可愛いです(*´∀`)
    黄色もいいですね
    なんだか柔らかい感じがします

  4. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    猫の絵を描き始めたきっかけは
    はじめて拾って飼った猫がキジだったからなんです。
    ごくふつうの、そのへんにいくらでもいるキジ猫。
    空気や水みたいな存在ですよね。

  5. ちーぽーぱん | URL | -

    今回も、とっても素敵な作品をありがとうございます。
    キジの仔猫ちゃん…。
    この横顔見ると、思いだすことがいっぱいあります。
    可愛い可愛いキジ猫ちゃん。

    という個人的な事情があり、うるうるしてしまいました^^:。
    大切に飾りたいと思います。
    いつもありがとうございます^^。

  6. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    いつもコメントありがとうございます。
    パステルや色鉛筆はよほどのことがない限り
    白い紙を使わないし、紙選びがすでに絵の一部なので
    その色をどう生かすかで仕上がりが違うんです。
    これはもうちょっと彩度を抑えた色にするべきだったなあ…

  7. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんにちは。
    すごくカワイイです。^^
    猫の毛の表情が素敵だと思いました。
    いただきますです。m(_ _)m
    絵・・・どこまで描きこむか・・って、やっぱり悩むものなんですね。
    いえ、私の今の似顔絵は、そのあたりはハッキリしてるのですが。(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/103-ee670dc2
この記事へのトラックバック



