--年--月--日 --:--


きょうはおやすみにゃ

2010年07月11日 20:00

きょうはおやすみにゃ
しょぼいけどFLASHはこちら>> きょうはおやすみにゃ


今日はイラストUPの予定でしたがとろとろと一緒に管理人も梅雨ばてです。
ちょっと体調を崩してしまい、絵を準備できませんでした。
以前いじっておいたQooたんの「かごでお昼寝」のしょぼいFLASHだけUPです。
明日の分は「とろとろ川柳 02」を予約UPしてありますので20時過ぎにまたお寄りください。
それではみなさんも体調管理を万全に。。

あ、とろとろはまじめに薬を飲んで、少し食欲ももどりつつあります。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます。
元気になったら実物とろとろの写真をUPしますね。



本日ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。


ちびたの甲州弁講座
同郷の方、お楽しみに!
のんびりまったり とろとろ川柳
のんびりまったり…あせらない、いそがない…



chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



ぽちっと忘れちゃだめだよ

とろとろがんばれ!
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


コメント

  1. やまねこ婆 | URL | 4a1HiHsg

    大丈夫ですか?

    ムシムシと暑さですもんね、お大事になさってください。
    無理されません様に。

    とろとろちゃんも、薬を飲んだんですね。
    飲ませるのって難しいですよね、本当に。
    全身で拒否ですからね・・・。
    でも、飲んでもらうしかないですので、とにかく頑張ってくださいね!
    (頑張れって言うのは嫌なんですが、この場合は人間がやるしかないので、ごめんなさい、言わせてくださいね)

  2. torotoro | URL | -

    >kei様

    あ、白熊ですね。
    これから訪問します。どんな絵になったでしょう。
    楽しんでいただけるほどのFLASHでありませんが
    今日はUPするものが、用意してなかったので。
    ご心配いただきありがとうございました。


    >ぶい様


    梅雨明けしているほど南に住んでいらっしゃるんですね。
    暑くてもじめじめよりいいです。
    猫の毛もじめじめでかわいそうです。
    いや、条件はみな一緒なんですけどね。

    ご心配いただきありがとうございます。
    夏バテしないよう猫さんともども体調管理は万全に…。


    >LIZA♪ 様

    そうなんです。かわいいんですよ。
    そのまま1時間は寝てました。
    今は夕焼けがすごくきれいなので
    明日は暑くなりそうです。
    冷房、タイマーかけて出勤かな…。


    >猫田ぼーいち様

    シュールでキッチュなぼーいち様に
    「感服」などといわれると
    そうかな、きっとそうなんだろう、と
    調子づいてしまいます。
    まだ新参者ですから、浮つくわけにはいきません。
    毎日楽しみにのぞいていただけるような
    そんなブログを目指していますので
    これからもよろしくお願いします。


    >マダム猫柳様


    「さすが」などと言われると
    照れくさいというか、図に乗るというか。。
    描いて、見てもらってなんぼなtorotoroです。
    もうしばらくは、楽しみながら創造していくつもりです。





  3. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    お休みのイラストが可愛らしいのが・・さすがです。
    お大事ね。^^

  4. 猫田ぼーいち | URL | -

    FLASHアニメ

    作るの面白そうですね。やってみようかな。
    それにしても、アニメに甲州弁講座に前回のクロシロにと
    毎回クオリティの高いブログup。
    感服です。

  5. LIZA♪ | URL | -

    かごを抱っこして寝ちゃうなんてかわいいですね。

    梅雨バテ 大丈夫ですか?
    暑いし湿気が多いし嫌な季節ですよね。
    お大事になさってください。

  6. ぶい | URL | -

    かご抱いて寝てるんですね(*゚ー゚*)
    かわいい~。
    私の住んでるとこはもう梅雨明けして夏ばて気味です・・・。
    どうぞお大事に。

  7. kei | URL | VhNaT.1s

    お大事に

    torotoro さん、夏バテですか?
    毎日の雨とムシムシの暑さ、大変ですよね!

    FLASHで楽しませて頂きました v-410
    甲州弁だけ見たら、何が何だかわかりませんね!
    とろとろちゃんと一緒にゆっくり休んで、お元気になってくださいね!

    torotoroさんのお陰で白クマ描けました。
    ありがとうございます。
    お大事に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/102-c063d4ec
この記事へのトラックバック



