--年--月--日 --:--


クロシロの冒険_09 報復

2010年07月02日 20:00

はじめて訪問くださった方は
クロシロの冒険08 思案 >>
を先にどうぞ

クロシロの冒険_09 報復


仮面ライダーテーマソング
初代のですね(古っ
昔よく見ました。なつかしいです。

ヒーローものやロボット系も古典がいいと思うんですけど
みなさんはどうでしょう。



本日ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。





chibita234-60.jpg
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。


ちびたの甲州弁講座バナー


ヒーローQooに!
↓ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ



*管理人よりお願い
「にほんブログ村 猫絵・猫漫画」から当ブログへお越しくださった皆様、
次回からは直接こちらへご訪問ください。よろしくお願いします。
その上で「ぽちっとにゃ」ボタンをクリックしていただけると

インポイントが増える→順位があがる→管理人がおだてにのる

ということになると思います。


コメント

  1. torotoro | URL | -

    れおんパパ様

    絵をほめていただけるのがなによりうれしいです。
    描きためてきた絵はほとんど家の中だけで
    世間にさらしたことがなかったので
    ミニ個展的にここを使っています。
    読み逃げでけっこうですから、またいつでも
    お寄りください。

  2. torotoro | URL | -

    にゃんこ様

    Qooは母猫シャム、父ちゃんはどこかの馬の骨の
    野良猫だったんです。
    全部の肉球のうち、右足の一個だけピンクなんです。
    ほかは黒。それ以外は母猫似の一見シャムです。
    最初は触れることもできないほどの子猫だったのに
    最近はだっこ大好きなあまったれな男の子に
    なってしまいました。

  3. torotoro | URL | -

    マダム猫柳様

    歌えますか?歌えますよね。
    子供の頃なじんだものって本当に
    体にしみついてますよね。

  4. torotoro | URL | -

    ちーぽーぱん様

    ちょっと前、仮面ライダーのフリースの着ぐるみを見て
    これはもうQooに着せるしかないなと思ったもので。
    そうですね。寸止め。
    実生活でQooはちびたにうらみがあるので
    せめて漫画でしかえしさせてやりたいんですw

  5. れおんパパ | URL | -

    はじめまして!
    コメントありがとうございました。
    私のほうのが読み逃げばかりで、コメントが遅くなってしまいごめんなさい。
    やさしいタッチのイラストが素敵だなぁって思ってました。

    Qooたんのその後が気になります。
    無事でいるのかな(笑)

  6. にゃんこ | URL | -

    あははは、これは懐かしいですね。
    思わず歌っちゃいそうです。
    torotoroさんもしかして同年代?
    同郷でもありますよね。

    クーちゃんは、かわいいですね。
    シャム猫ちゃんですよね。
    私が結婚する時実家で飼っていた猫がシャムちゃん。
    クリスマスイブの日に私が泣き叫ぶ中
    貰って帰った子で、イブちゃんと名づけました。
    懐かしいです。

  7. マダム猫柳 | URL | EHyT.yes

    こんにちは。
    歌えます。歌えます。^^
    ヒーローものって、そうそう、古典が馴染みます。(*^_^*)

  8. ちーぽーぱん | URL | -

    とおっ!

    くくく。Qooちゃんのライダーごっこいけてます(笑)。
    ライダーキックは寸止めでしたね^^。
    報復ってのが、いいですねw。
    うちは6レンジャイか~。しっくりこないな~。
    torotoroさん併せたら5レンジャイできますね^^。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qootan1222.blog14.fc2.com/tb.php/101-0e1a04fd
この記事へのトラックバック



