--年--月--日 --:--


まきば公園3

2011年09月30日 20:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





toro_qoo_title




まきば公園3

まきば公園1>>

まきば公園2>>





とろQoo牧場へ16






Qoo    「ひっしで、はしちゃったよ、Qoo」
とろとろ  「ぼくも、はあはあだったよ~」
Qoo    「ヨツアシにもどっちゃったもんね~」







*管理人注:ぼやっちさん、アイデアありがとうございます。






とろQoo牧場へ16_2






とろとろ 「あし、からまりそうだったんだよ」
Qoo    「そしたら、ちょっとようすがおかしかったんだよね」






とろQoo牧場へ17





Qoo    「ほかのこと、おこってたんだよね」
とろとろ 「ひつじさん、ごめんなさい」






とろQoo牧場へ18

Qoo    「あのくらいなら、Qooだってよめなくてもふんいきでわかるよ」
とろとろ 「えへへ~」


とろQoo牧場へ18_2



Qoo    「…はあ。。。」
とろとろ 「…^^;」







とろQoo牧場へ19






とろとろ  「ひつじさんや、ポニーはちかくにいたけど」
Qoo    「しろくろのうしはとおくにいたね」






とろQoo牧場へ20




とろQoo牧場へ20_2




とろQoo牧場へ20_1







とろとろ  「すごーくとおく」
Qoo    「ゆっくりはっぱたべてるんだよ、きっと」







*管理人注:ここの牛たちはストレスが少ないそうですよ。
どこかで聞いたことがあります。








とろとろ  「ねころぶとすぐうえがそら、でさ」
Qoo    「やまからながれてくるくも、てがとどきそうだった」






とろQoo牧場へ21






とろとろ  「ごろごろしたら、くさがいいにおいだったよ」






とろQoo牧場へ22





Qoo    「ひつじさんたちにとっては、」





とろQoo牧場へ23






Qoo    「たべもののなかにいるってことだもんね」
とろとろ  「あー、いかとかにかまのうみ~」







とろQoo牧場へ24






とろとろ  「たのしかったよね」
Qoo    「またいきたいよね」






とろQoo牧場へ25






とろとろ  「そうそう、ソフトクリーム」







とろQoo牧場へ26






Qoo    「おいしかった~」
















夏休み特別企画 
"ゴマちびた水族館へ"と"とろQoo牧場へ" これで終わります。
おつきあい、ありがとうございました。


猫は本来、水も広いところも嫌いですから
あくまで飼い主の妄想で描いてみました。
うちの4匹がこんなものを描かれていると知ったら
きっとぷんぷん怒ると思います。










ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

8つのエラー1 ハロウィン 答え

2011年09月25日 20:30


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





8つのエラー


8つのエラー1 ハロウィン の答えは
下の方、"続きを見る" にあります。

答えを見る前に問題を見たい方はこちらから。

8つのエラー1 ハロウィン>>



評判がよかったら、また調子に乗って
やってみるかもしれません。






ハロウィンおまけのちびた

















ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。
[ 続きを読む ]

8つのエラー1 ハロウィン

2011年09月23日 20:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!





"まきば公園"の途中ですが
ただいま制作中につき、ここでちょっと…




8つのエラー



新企画です。


イラストは鏡面になっています。
エラーは8つです。
トライしてみてください。


答えは25日20:30UPです。


8つのエラー1 ハロウィン




少し難しかったでしょうか。

1回目のテーマは"ハロウィン"でした。
ちびた、黒が似合いますね。





答えは次回発表します。






コメント欄閉じています。










ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

まきば公園2

2011年09月20日 22:49


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!






toro_qoo_title




まきば公園2



とろとろ  「ひつじさん、いっぱいいたね」
Qoo    「おおきくてびっくりだった」




とろQoo牧場へ9




とろとろ  「おりたところの」
Qoo    「めのまえにいて」




とろQoo牧場へ10




とろとろ  「びっくりしたよね」
Qoo    「うん」




とろQoo牧場へ11





Qoo    「けっきょく、みたことなかったんだよね、とろとろにーたん」
とろとろ  「えへへ」






とろQoo牧場へ12







Qoo    「そのあと、たいへんだった」
とろとろ  「Qooたんが、わらったからだよ」
Qoo    「ちがうよ、とろとろにーたんがにたにたしたから」
とろとろ  「Qooたんが、ぷっていったからだよ」








とろQoo牧場へ13








とろQoo牧場へ14








とろQoo牧場へ15







Qoo   「はしるのもはやいんだよ、ひつじ」
とろとろ「Qooたん、じぶんだけさっさとにげるんだもん」
















続きます。






ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

あっちもいいにゃ

2011年09月16日 20:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


とろとろ的節電 省エネモードで連載中!!






ギャラリーtorotoro


"ギャラリーtorotoro22"です。










「こっちもいいにゃ」





サバトラ3






「あっちもいいにゃ」







あっちに行くようです。







始めは色をつけて描いていましたが
なんかしっくりこないので
モノクロにしてみました。

ちょっといいかも。







"まきば公園2" の続きは次回になります。
ちょっとてこずってまして。。








ふたつのランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ちびたを応援してください。

こちらもよろしく。



________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



