--年--月--日 --:--


冬支度7

2011年11月21日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


みなさんの応援、感謝!! です。ありがとうございます。
絵本コンテスト
コンテストページ>> 直接絵本へ>>
"ながれ星" というタイトルです。




冬支度1>>
冬支度2>>
冬支度3>>
冬支度4>>
冬支度5>>
冬支度6>>




災難続きでも、ひたむきにがんばるちびたでした。

さて、下の絵、去年から愛用している
実際のちびた専用のベッドです。
中型犬なら丸まれば強引に入れるサイズですから
さすがにこんなにぴっちぴちには収まりません。
もっと寒くなれば、もっとパッキンを詰めます。


冬支度7



それでも、"専用"にしたわけではないけれど
ほかのだれも入ろうとはしません。

ちびたに寝床がない、と思われては困りますので
ちょっと紹介してみました。



先日、いろいろ多忙な中、なんとか時間を作り
沖縄に行ってきました。
旅行記というほどではないのですが
写真をUPできるよう準備しています。




ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

冬支度6

2011年11月17日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


みなさんの応援、感謝!! です。ありがとうございます。
絵本コンテスト
コンテストページ>> 直接絵本へ>>
"ながれ星" というタイトルです。




冬支度1>>
冬支度2>>
冬支度3>>
冬支度4>>
冬支度5>>



冬支度6









ちびたの冬支度、一応次回で〆です。



超多忙なのでコメント欄閉じています。
しばらく数回にわたり、予約UPです。

ご訪問ありがとうございました。




ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

冬支度5

2011年11月14日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


みなさんの応援、感謝!! です。ありがとうございます。
絵本コンテスト
コンテストページ>> 直接絵本へ>>
"ながれ星" というタイトルです。




冬支度1>>
冬支度2>>
冬支度3>>
冬支度4>>


冬支度5








ちびたの冬支度、まだまだ続きます。



超多忙なのでコメント欄閉じています。
しばらく数回にわたり、予約UPです。

ご訪問ありがとうございました。




ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

冬支度4

2011年11月10日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


みなさんの応援、感謝!! です。ありがとうございます。
絵本コンテスト
コンテストページ>> 直接絵本へ>>
"ながれ星" というタイトルです。




冬支度1>>
冬支度2>>
冬支度3>>


冬支度4







ちびたの冬支度、まだ続きます。



超多忙なのでコメント欄閉じています。
しばらく数回にわたり、予約UPです。

ご訪問ありがとうございました。




ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

冬支度3

2011年11月06日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


みなさんの応援、感謝!! です。ありがとうございます。
絵本コンテスト
コンテストページ>> 直接絵本へ>>
"ながれ星" というタイトルです。




冬支度1>>
冬支度2>>

冬支度3




今回もいまいちノリが悪く
ちびたがちびたに見えない…

そろそろブログ疲れかな、とか思う昨今。。


あたたかい11月が続いていますが
暑いときは暑いなりに、寒いときは寒いなりでないと
いろいろ支障も出てきたりもします。
平年並みってのがいいかも、ですね。



ちびたの冬支度、まだ続きます。








ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

冬支度2

2011年11月03日 22:08


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


みなさんの応援、感謝!! です。ありがとうございます。
絵本コンテスト
コンテストページ>> 直接絵本へ>>
"ながれ星" というタイトルです。




冬支度1>>


冬支度2




今回は(どうもノリが悪く)数日にわけて描いたら
色はめちゃくちゃ線は乱暴…

順番に描くのではなく、描けるところから描き
あとでまとめるからなんですが…

ま、いいか…。


冬支度、続きます。
次回はちびたの冬支度。
お楽しみに。








ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

冬支度1

2011年10月29日 21:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


みなさんの応援、感謝!! です。ありがとうございます。
絵本コンテスト
コンテストページ>> 直接絵本へ>>
"ながれ星" というタイトルです。





朝晩暖房がほしい時期になってきました。
休日に少しずつ猫たちのベッドを整えたり洗ったり
冬に向かう準備をしています。

うちは猫用ベッドは4匹分4個、ではなく
あちこちにいろんなタイプのベッドが置いてあります。
去年も今頃ベッドネタを描きました。
今年も似たような内容になると思いますが
なんたっておんなじ4匹、おんなじ人間の発想ですからw

これはある日の光景からふっと浮かんだネタです。



冬支度タイトル1


無邪気なQooたん、自分の(だと思っている)ベッドで昼寝しようと
いそいそ(スキップしながら)近づいてみると先客が…


そこにいたのはゴマねーさん。
いびきをかきかき気持ちよくお昼寝中でした。



冬支度1


さて、どんな展開になるやら…
続きは次回。。







コメント欄閉じています。
ご訪問ありがとうございました。










ちびたを応援してください。




________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>


動物支援バナーS
________________________











ちびたの甲州弁講座

ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。



