--年--月--日 --:--


8つのエラー"端午の節句2" 答え

2012年05月03日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




8つのエラー"端午の節句2"の答えです。
答えは追記にあります。


GW真っ盛りですね。
みなさん、どのように過ごされているでしょうか。

雨だし、冴えない連休ですよね。




答えを見る前に問題を見たい方はこちら>>





気のいいとろとろの近況。
気のいいとろとろ
こんなにやさしい猫もめずらしいっていうくらいおっとりとしたとろとろくんです。


こちらは、気が強いんだか、実は怖がりなんだか…やっぱり近況。
天真爛漫なqooたん
内弁慶で天真爛漫なQooたん。まだ、顔のシールポイントは冬毛のまま。


ふたりともいつまでも元気でいてください。









ちびたを応援してください。







________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。
[ 続きを読む ]

8つのエラー"端午の節句2"

2012年04月29日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。





8つのエラー

"小布施"記の途中ですが、急遽お祝いを兼ね、描いてみました。

8つのエラー"端午の節句2"です。
"こどもの日"というほうが一般的ですが、
"ひなまつり"を描きましたので、ここはあえて
男の子限定にしようか、と。

"2"としたのは去年こんなのを>>描いたのを思い出したので。。




下の2枚の絵、8つの間違いを探してください。

間違い探しは管理が楽なのでずっとベクトルで描いてきましたが
今回はちょっと(かなり?)趣向を変え手描きにしました。

見つけにくいかもしれませんが
しっかりと8つのエラーがあります。





間違い探し


間違い探し



答えは次回。






多忙なのでコメント欄閉じています。

ご訪問ありがとうございました。







ちびたを応援してください。







________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

8つのエラー"花見"の答え

2012年04月22日 14:22


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

"えのころ"も地味に更新しました。





8つのエラー



今回の8つのエラーは"花見"の答えです。


桜前線北上中、ですね。






答えを見る前に問題を見たい方はこちら>>


答えは追記にあります。






庭に雑草が生えるまでは、ときどき出来合いの猫草を買ってきます。
でも、出来合い物は軟弱なので、うちの4匹にはあまり好まれません。







ちびたを応援してください。







________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。
[ 続きを読む ]

8つのエラー"花見"

2012年04月18日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。





8つのエラー



今回の8つのエラーは"花見"です。


早く作らないと桜が散ってしまう…
と思っていたら散ってしまいました。


上と下の絵の間違いを探してみてください。
"とろとろ"と"ちびた"、
別に意識したわけではないけれど
めずらしい取り合わせになりました。




8つのエラー




桜前線、今はどのへんでしょうか。

答えは次回へ。







ちびたを応援してください。







________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

8つのエラー"花粉症"の答え

2012年03月21日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




8つのエラー"花粉症"の答えです。

答えを見る前に問題を見たい方はこちら>>





おれ、へっちゃら

「おれ、へっちゃら」

と、花粉の影響はまったく受けないきりっとしたちびた。



ちびたを応援してください。




答えは追記にあります。






【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。
[ 続きを読む ]

8つのエラー"花粉症"

2012年03月17日 22:32


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

更新のんびりですが、がんばって描いています。




しつこく花粉ネタ。
今回の8つのエラーは"花粉症"です。


難易度低めです。
いつも8つみつからない方、今回はきっと大丈夫でしょう。


上と下の絵の間違いを探してみてください。




花粉症









*前回は管理人のミスで9つのエラーになってしまいました。
失礼いたしました。












ちびたを応援してください。






【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。

8つのエラー5 ひなまつり 答え

2012年02月29日 22:00


連載・シリーズもの一気読みはこちら>>


えのころ高原村日記バナー

"えのころ"もFC2に引っ越しました。





8つのエラー




"8つのエラー5 ひなまつり"の答えです。

答えを見る前に問題を見たい方はこちらから>>


今回、主役だったゴマねーさん。
写真写りが悪いんですよ~

ほんとうは4匹のなかで一番顔立ちはいいんですよ。


ゴマねーさん変な顔







答えは追記にあります。



ちびたを応援してください。






【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう! 
________________________

動物支援関係はこちらへまとめました>>
動物支援バナーS
________________________









ちびた-でこぽん
当サイト内の全てについて著作権は放棄していません。
ご了承ください。
[ 続きを読む ]



